« 2012年10月 | トップページ | 2014年12月 »

結びつけるもの ― 再入学。笑ってくれていいから。

削除してしまう前に。
そう思って、昔の記事を読み直してたら
削除なんて、とても出来なくなってしまったの。

Musubitsukaru-mono

最近では、FBへの書き込みが多いし
「あちらこちらに書いても、収集つかないし。」
そう思って、ひとつに絞ろうとしたの。

でも、削除ボタンを押す段になって
「もう一度、昔のログ見てみようか。」って。
読みはじめたら、削除する気持ちが失せちゃった。

今よりもっと、うーんと青臭い自分と
そんな自分を大事にしてくれた大事な人達との
想い出がぎっしりと詰まったログ。

これは、簡単には消せないや。消したくないや。

卒業式したけど。。。
再入学式してもいいかなぁ。
(ねぇ、あく。ちゃん。。。?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2014年12月 »